読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東雲書庫

TRPGの話やら日常やら創作をつらつら。

たかなしせんせー。

暇だし思いついたらこうポンポン更新できるんだよなぁ~!!モチベーションの問題だね、維持できないから……うん……

ちょこっと佳乃について細かくパーソナルデータ詰めたので。出身地とか誕生日とか詰めるの楽しいからそのうち他のキャラについても詰めたいなぁ。ちなみに小鳩と奏に関してはそれなりに詰まっていたりします

 小鳥遊 佳乃(たかなし よしの)

26歳 女性作家。11月3日生まれ、蠍座。北海道出身。

北海道で生まれ、中学卒業までを雪と共に暮らした。高校入学後に上京し、以降東京都の下町で過ごす。趣味は読書と古書店巡り。

 

って著者近影あたりに書いてそう。札幌付近出身

 

あとがきは雑談しつつ本の話して締めるタイプかな

 

ご無沙汰しております、小鳥遊です。辺りから始まって来れ続報!諸君、待ち侘び給え!みたいな締め方してそう

 

そして実は学生時代に黒歴史生み出してたとかないとか……一度はやるよね、えっない?はいそうですか

魔導書ノートがあったりとか、名乗り口上考えてたりとか

 

多分今でもやろうと思えばやってくれると思われますがそもそも恥ずかしいのではないかな??黒歴史だし