
東雲書庫

TRPGの話やら日常やら創作をつらつら。

おっはようございまーす。

あさ。何にもやる気が出ないのはいつものことですけどね!!

いっそおがっこ休んで一日創作してたいぜ!だめですか?だめですよね、ハイ。

今日こそワンライのお題お借りして自主練するんだ……!!って思って3日目なのは突っ込んではいけない

今やるべきと言って

数時間経ちましたね、眠い。

ワンライ自主練とかやろうと思ったけどそんな気力なかった~…!あとで気力出てきたらちょっとだけ書きます、ちょっとだけ。

そして

思いつき次第とか思い出し次第で更新します

そんなことはどうでもよくてだな。

自創作をつらつらそのうち纏めなきゃならんなぁ…ほら、こういうのは書く気力ある時に書くべきだからさ、な?備忘録備忘録。

というか思いついたならいっそ今やるべきなのでは私。頑張れ私。

 

 

はじめまして、なにものでもなく。

ただただ倉庫。それ以外の何物でもない。ちょっとほらなんか使いたかったんだよ許せ

 

ということで霜夜です。初めましてのようなそうでないような。

たまにゆるっと更新される備忘録のようなものだと思ってくだされば幸いです。おそらくそんなハイペースで書くことはないです。

ブログだとほら……いろいろ書かなきゃいけないからTwitterほど気軽に更新できないし……そもそも筆不精なので……ゆるして…

突然何か喋り出したなくらいの気持ちで眺めておけばいいと思います。多分な!!